大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ノ・アルフレ ナチュラルシャンプー OR」100%天然素材のシャンプー使っています

f:id:daisougennokobuta:20200106133337j:plain

「ノ・アルフレ ナチュラルシャンプー OR」100%天然素材のシャンプー使っています。

コンディショニング成分配合なので、このシャンプーだけで地肌や髪のエイジングケアまでしてくれます。

f:id:daisougennokobuta:20200106133658j:plain

キューティクル補修、ダメージケア、ツヤ・ボリュームアップ、静電気・乾燥予防、黒髪ケア

シャンプーだけでこんな効果があるなんて凄いですよね。

f:id:daisougennokobuta:20200106133857j:plain

私が使っているのは新発売のオレンジの香りです。
とてもさりげない香りで凄くいいんですよ!!
みずみずしさと爽やかさのある香りです。
使うたびに気持ちが元気にリフレッシュできます。

f:id:daisougennokobuta:20200106134035j:plain
f:id:daisougennokobuta:20200106135549j:plain

ふわふわの泡で洗うと、髪がツヤツヤになります。
3〜5分のヘアパックでさらに効果があるんですよ。

f:id:daisougennokobuta:20200106135636j:plain


美容成分や保湿成分がしっかりと配合されているので、まとまりの良いしっとりとした髪になりますね。

滑らかでコシのある元気な髪になってきたと思います。
静電気も起きにくくなっています。
凄くいいです。

頭皮がスッキリとするので汚れもしっかりと落とせていると思います。
髪のボリュームも出てきました。
髪が元気だと若々しい印象になるのでとても嬉しいです。
使って良かった。

このシャンプーいいですよ!
おススメです。