大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

&honey Silky スムースモイストシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 ハチミツ美容のヘアケア

f:id:daisougennokobuta:20210521155609j:plain
&honey Silky スムースモイストシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 ハチミツ美容のヘアケア

うるおいがあってサラッとした髪に導いてくれるヘアケアということで使ってみました。
90%以上が髪の保湿や保護、ゴワツキケア成分で作られているそうです。

マヌカハチミツ、ヒマワリハチミツ、国内産生ハチミツ配合。
モロッカンオイルも配合されています。

シア由来の洗浄成分で優しく髪を洗えそうなのもいいですよね。

そして、
サルフェート、鉱物油、PG、パラベン動物実験フリー。

f:id:daisougennokobuta:20210521160114j:plain

シャンプーは、ピュアフルールハニーの香り。
イタリア産のベルがもっと使用。
優しい甘い香りがします。

f:id:daisougennokobuta:20210521161147j:plain

トリートメントは、メロウフルールハニーの香り。
国内産ラ・フランス使用。
シャンプーとは少し違う濃い甘さの香りがします。

洗い上がりの髪はキシまず潤ってしっとりとします。
ベタつくような潤いではなくサラッとして髪が絡みにくく仕上がるのもいいですね。
髪のまとまりも良くな利ました。

クシ通りも良くなって髪が痛み難くなりました。
静電気も起きにくくなったと思います。

髪の状態がいいと気分もいいので使ってみて良かったです。




株式会社ヴィークレア様のブログリポーターに参加中です。

&honey Silky(アンドハニーシルキー) 公式サイト|ハチミツ美容シャンプー