大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

コラリッチ リンクルホワイト BBクリーム ファンデーション シワ改善や美白までケアしてくれるファンデーション

f:id:daisougennokobuta:20210520102751j:plain

コラリッチ リンクルホワイト BBクリーム 薬用美白・シワ改善 ファンデーション シワ改善や美白までケアしてくれるファンデーション
SPF50+ PA++++

f:id:daisougennokobuta:20210520102817j:plain

メラニンの生成を抑えてシミやくすみをカバーしながらシワ改善をケアしてくれるファンデーションなんて素敵だと思い使ってみました。

他にも、
美容液、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ハイライト効果があります。
いいですよね。

医薬部外品で有効成分はナイアシンアミドです。

f:id:daisougennokobuta:20210520103049j:plain

容器の口が細いので少量ずつ出せるのもいいですよね。
使いやすい。

f:id:daisougennokobuta:20210520103527j:plainf:id:daisougennokobuta:20210520103535j:plainf:id:daisougennokobuta:20210520103545j:plain

このBBクリームは柔らかめなクリームで伸ばしやすいです。
伸びがいいので少量で顔をカバーできます。

自然なカバー力で艶肌にメイクできます。
シワに入り込むこともなくヨレにくいのもいいと思いました。
美容成分が配合されているので、メイクしている間に肌が乾燥することなく使えました。

化粧下地とファンデーションを兼ねているのでメイクが時短になって便利です。
これからも使い続けたいBBクリームファンデーションです。