大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

豆乳のしっとり洗顔 しっとりと洗い上げてくれるクレンジング洗顔

豆乳のしっとり洗顔 しっとりと洗い上げてくれるクレンジング洗顔

国産大豆「ふくゆたか」由来の高純度豆乳イソフラボン配合のクレンジング洗顔です。

毛穴の汚れをスッキリと落としながら肌荒れを防いでくれます。

こんなにキメの細かな泡が作れるんです。
コシのある泡なので、肌摩擦も少ないです。

濯ぎもすっと洗い流せるのでいいですね。
洗い上がりの肌がつっぱらないのも嬉しいです。


数日使っていると、肌のトーンが明るくなってきたと思います。
肌の質が変わってきたみたいに感じます。
柔らかくなってきました。

お化粧のノリも良くなって気分も上がります。
使ってみてよかったです。
オススメです。




なめらか本舗様のブログリポーターに参加中です。

rashiku.co.jp