大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

豆乳のとろり濃厚化粧水 まるで美容液のような化粧水

豆乳のとろり濃厚化粧水 まるで美容液のような化粧水

国産大豆「ふくゆたか」由来の高純度イソフラボン配合の化粧水で、
キメを整えて保湿肌荒れを防ぐ効果があります。

かなり濃厚な化粧水で、美容液や乳液みたいです。
とろりとしているので、手のひらからこぼれにくいのも使いやすいです。

とろりとしていますが、肌に馴染ませるとベタつきはなくしっとりともっちりした肌になりました。
浸透が早いのがいいですね。

数日使っていると肌がふっくらとしてたように感じます。
キメが整って、化粧のりも良くなってきたみたいです。

夏でも汗をかくせいか、肌が乾燥してしまいます。
保湿力の高い化粧水を使いたくなります。

肌の調子がいいと気分がいいので使ってみてよかったです。


無香料、無着色、無鉱物油



なめらか本舗様のブログリポーターに参加中です。

rashiku.co.jp