大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

豆乳のひたひた化粧水 国産大豆由来成分の高純度豆乳イソフラボン配合

豆乳のひたひた化粧水 国産大豆由来成分の高純度豆乳イソフラボン配合

国産大豆の「ふくゆたか」由来の純度の高い大豆イソフラボン配合の化粧水ということで使ってみました。

キメを整える、潤いを与える、肌なめらか、肌荒れを防ぐ、これらの効果が期待できます。

サラッとした化粧水です。
さっぱりとした使用感の化粧水が好きな人にはとてもいいと思います。

化粧水はサラッとしていますが、肌がしっとりともっちりとします。
浸透がとても早いです。

インナードライで肌の奥が乾燥する感じがしていたのですが、
使うようになってから、インナードライが気にならなくなりました。

そして、使っているうちに肌のトーンが明るくなってきたような気がします。
ファンデーションを少し明るいカラーに変えようかと思いました。
これは嬉しい変化です。

無香料、無着色、無鉱物油なのも嬉しいポイントです。


使っていると肌の調子が良くなってきたので使ってみてよかったと思います。
肌荒れも改善してきているので使い続けたいです。




なめらか本舗様のブログリポーターに参加中です

rashiku.co.jp