大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ノンカフェインの穀物珈琲「野茶い焙煎」体に優しく、美味しい。

画像
私はコーヒーが好きなんです。 食事の後、必ず飲みたくなるんですよね。 でも、飲みすぎてはダメなんです。 体調を崩すようになってからは、 カフェインが体を冷やしてしまうので、1日に2杯までと決めています。 コーヒーが好きでも、コーヒーを飲めない方、いらっしゃるんじゃないでしょうか? 妊婦さんや、授乳期のママ、体調・体質などの関係でカフェインの摂取制限のある方など。 穀物珈琲「野茶い焙煎」おすすめですよ。
画像
この穀物珈琲は、大麦・ライ麦・チコリ・ビートが原料です。 焙煎されたこれらの穀物によって、深みのある香りと深い味わいがあります。
画像
穀物珈琲って聞くと、薬草のような苦味や独特な苦そうな匂いなどあるんじゃないかと思われる方もいらっしゃるでしょうね。 でも、この穀物珈琲はそんなことないんです。 飲みやすい!! (^-^) 香ばしい、いい香りはコーヒーの香りに似ています。 味はコーヒー豆から作るコーヒーとはやっぱりちょっと違います。 だけど、苦味が少なくコクがあります。 コーヒーに似ています。 そして ビートが使われているせいか、かすかに甘みも感じます。 自然な甘みなので、お砂糖とは全然違う優しくほのかに感じる甘みです。 美味しいです(^-^) この穀物珈琲は顆粒タイプのインスタントで、淹れやすいのも良いですね。
画像
ティースプーンで1~2杯をお湯で溶きます。
画像
画像
ポーランド大自然で育った原料を使った、 体に優しいノンカフェインの穀物珈琲、いかがですか? 天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』 京都1948年創業 やさしさ.netファンサイト参加中