大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ホリスティックスパ フェイスマスク 氷河泥ミネラルで肌ケア

画像
「氷河泥」は、 何万年もの長い時間をかけて海水にさらされ、ミネラルをいっぱい含んだ泥だそうです。 その、氷河泥を配合したフェイスマスク。 肌にとっても良さそうだと思いませんか?
画像
画像
このフェイスパックは、 氷河泥だけでなく、8種類の海藻から抽出される美容エッセンスも配合されています。
画像
画像
肌に塗り伸ばして2~3分ほどおき、ぬるま湯か水で洗い流します。
画像
パックを洗い流した後は肌がしっとりとします。 美容成分がしっかり配合されているからですね(^-^) また、氷河泥がしっかりと汚れを落としてくれているので、肌がスッキリとして気持ちいいです。 週に2~3回の使用が目安だそうです。 これから使い続けて、肌がどう変化するか楽しみです。 株式会社ペリカン石鹸 ペリカン石鹸オンラインショップ ペリカン石鹸ファンサイト参加中