大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ビオンセ M クレンジング」イオン水と酵素の力でクレンジング!

画像
クレンジングは肌を傷めてしまうこともあるので、肌に優しいものを使いたいと思い試してみました。
画像
このクレンジングは人気も高いようです。 パラベン、シリコン、エタノール、鉱物油、オイル、香料、着色料、旧指定成分が無配合なのが嬉しいです。 早速使っていきます。
画像
画像
画像
サラリとしたリキッドタイプのクレンジングで、メイクに馴染みやすいです。
画像
すすぎもとても良くて、スッと洗い流せます。 洗い流した後も肌がつっぱったりしません。 イオンの力で汚れを浮かせて、植物由来洗浄成分で汚れを落としてくれるそうです。 植物洗浄成分とは、 ・安定化パパイン酵素 古い角質や角栓を分解してくれます。 ・キラヤ樹皮エキス 古くから石鹸として利用されている植物エキス。 ・ムクロジエキス 歯磨き粉や石鹸、シャンプーなどに使われる植物エキス。 植物由来なので、肌への負担が少なそうです。 そして、アーティチョーク葉エキスといった、美容成分も配合されています。 なので、洗い上がりの肌がつっぱらないんですね。 洗浄成分の強いクレンジングだと、肌がピリピリすることもあったのですが、 このクレンジングではそんなことありませんでした。 肌の表面が滑らかになったように感じるので、角質ケアもできていると思います。
画像
肌に優しくメイク汚れを落とせていると思います。 使い続けたら、気になる毛穴も綺麗になるんじゃないかと期待しています(^-^) 興味にある方はチェックしてみてくださいね。 http://www.bionce.jp/