大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「高麗人参 恵地源 液状スティックGOLD」毎日の元気のために飲んでいます。

f:id:daisougennokobuta:20190314194027j:plain

高麗人参 恵地源 液状スティック GOLD」は、

6年かけて育てた六年根高麗人参「ホンサム」のみを使用した液状のドリンクです。

健康に良さそうだと思い試してみました。

f:id:daisougennokobuta:20190314194157j:plainf:id:daisougennokobuta:20190314194210j:plain

「正官庄」は115年以上の歴史と伝統を持つ、高麗人参一筋の紅蔘製品のブランドだそうです。

それだけの歴史と伝統があるので、効果に大きな期待が持てそうです。

f:id:daisougennokobuta:20190314194531j:plainf:id:daisougennokobuta:20190314194546j:plain

1日分の目安は、このスティック1本です。

カップに入れるとこのような褐色のドリンクです。


飲んでみると微かに苦味は感じますが、少し甘さもあり飲みやすく美味しいです。

ナツメや生姜、シナモン、クコも配合されていて、それらのスパイスの香りもあります。

私はシナモンが大好きなので、この味を気に入りました。

飲み始めて最初に感じた変化は、3〜4日した頃です。

朝の寝起きが良くなりました。

朝なかなか起きられないのが悩みだったのですが、スッと起きれるようになったと感じました。

なんとなくだるさを感じる日が多かったのが、少なくなってきたのも嬉しいです。

朝起きやすくなり体を動かすのも楽になったので、夜の寝付きも良くなってきたんです。

以前は布団に入ってから1時間くらいは寝返りを打って、なかなか寝付けなかったのが、

この頃では、寝付けないなと思う日がほとんどありません。

これはものすごく嬉しかったです。

今までは朝食を少量しか食べなかったのですが、お腹が空いて目が醒める日もあることに驚きました。

体の調子が良い証拠だと思います。

こういった変化が見られるので、

高麗人参 恵地源 液状スティック GOLD」を試してみて良かったと思います。


株式会社洋光様のモニターに参加しています。
高麗人参 恵地源


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ