大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「シンリーボーテ モイストリッチクリーム」年齢肌ケアに挑戦中。

f:id:daisougennokobuta:20190306151955j:plain

ふと鏡を見たときに、シワが目立ってゾッとしたことがあります。

ほうれい線や眉間、目尻…。

思った以上に深く刻まれていることにある日気づいてしまって、ガッカリする。

なんとかケアできればと思い、「シンリーボーテ モイストリッチクリーム」を使ってみました。

こだわりの美肌成分が贅沢に配合。

マッサージができる程度の絶妙のテクスチャー。

これは良さそうだ!と思いました。

f:id:daisougennokobuta:20190306152413j:plain

アルガンオイル、スクワラン、シア脂。
水溶性コラーゲン、コメ由来セラミド

このような肌にハリを与える美容成分配合です。

また、

無着色
合成香料無添加
無鉱物油
石油系界面活性剤無添加
パラベンフリー

と、肌に優しく使えそうです。


f:id:daisougennokobuta:20190306152707j:plainf:id:daisougennokobuta:20190306152718j:plain

やや硬さのあるクリームですが、伸びは良いと思います。

肌にしっかりと密着する感じがあります。潤いや美容成分を肌に閉じ込めてくれていそうだと感じます。

香りも天然アロマの優しい香りで癒されます。


夜にこのクリームを塗って、翌朝の肌のしっとり具合はとても良かったです。

肌が柔らかくモチっとしていました。

キメも整って、化粧ノリがとっても良かったんです!

f:id:daisougennokobuta:20190306153202j:plainf:id:daisougennokobuta:20190306153216j:plain

付属のラップパックシートで、クリームパックすることもできます。

お風呂場でクリームパックを行うと、毛穴がしっかりと開いたところに美容成分が入ってくれるので、肌の調子がものすごく良くなります。

肌のツヤツヤが全然違います。

とってもいいですよ!!

こんなに贅沢なケアができるなんて本当に嬉しいです。

まだ体験したことのない方にはぜひ試して欲しいです。


シンリーボーテ モイストリッチクリーム

シンリーボーテ

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中