大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「モイストクリアローション」角質ケアにとっても良いです

f:id:daisougennokobuta:20190314214206j:plain

「モイストクリアローション」は、

発酵成分と乳酸菌EC-12を配合で、角質をケアできる化粧水ということで使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20190314214340j:plain

使い方は、保湿用の化粧水のように手に500円玉大を取って肌になじませる方法と、

拭き取り化粧水として使う方法があります。

この化粧水で拭き取りをした後、今度は化粧水を手にとってハンドプレスすることでスペシャルケアにもなりますよ(^-^)


私は拭き取り化粧水として使うのが好きです。

f:id:daisougennokobuta:20190314214634j:plain

コットンにたっぷりと化粧水を含ませて、優しく肌を撫でるように拭き取ります。

ものすごくスッキリするんです。

ちゃんと洗顔しているつもりでも、結構汚れが落ちるんです。

それだけ汚れが残ってしまっているということですよね。

洗顔の後、この化粧水で拭き取ることで肌に残った汚れをしっかりと落としています。

使うようになってから、肌が柔らかくなったようにも感じます。

乳酸菌の働きでしょうか。

肌の状態がとても良いので、この化粧水を気に入っています。

おススメです!!



https://www.itten-cosme.co.jp/item/mclotion/