大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「モーゼ パーフェクト ホワイト クレンジング」ローズの優しい香りに癒されるクレンジング

f:id:daisougennokobuta:20191012115006j:plain

「モーゼ パーフェクト ホワイト クレンジング」
ローズの香りに癒されるクレンジングを使っています。
🌹
海藻エキスやコエンザイムQ10配合で、肌への負担少なくクレンジングできるのが良いと思いました。

f:id:daisougennokobuta:20191012115633j:plain

鹿児島県「奥霧島」の天然アルカリ温泉水も配合されています。
この温泉水は日本では珍しくセレニウムが含まれていて

ビタミンEの60倍の効果があり、

カサカサ肌もベタつく肌もみずみずしい美肌に導いてくれるそう‼️

f:id:daisougennokobuta:20191012115652j:plainf:id:daisougennokobuta:20191012115701j:plainf:id:daisougennokobuta:20191012115709j:plain

メイクと馴染みやすくてよく落ちるんですよ!
しかも洗い上がりの肌はしっとりとしてつっぱりません。

使い続けているうちに肌のキメが整ってきたような気がします。
肌も以前より柔らかくなってきました。

また、ローズの優しい香りがとっても良いんです。
癒されます。
オススメのクレンジングです!