大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「チェルラー パーフェクト クレンジングジェル」美容液増量でバージョンアップ!

f:id:daisougennokobuta:20191114090052j:plain

「チェルラー パーフェクト クレンジングジェル」美容液増量でバージョンアップ!
加水分解卵殻膜配合のクレンジングを使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20191114090157j:plain

美容成分増量なので、クレンジングしながら肌ケアができそうですよね。
優しくクレンジングできそうです!

f:id:daisougennokobuta:20191114090330j:plain
f:id:daisougennokobuta:20191114090341j:plain
f:id:daisougennokobuta:20191114090353j:plain

こすらずに優しくメイク汚れと馴染ませます。
ジェルなので肌への摩擦負担は少ないです。

香りが爽やかでマッサージするような感じでクルクルっとする間も癒されますね。

メイクが馴染んだらよく洗い流します。

美容液がしっかりと配合されているので、洗い上がりの肌はつっぱりませんでした。
肌がしっとりとしています。
潤っている感じがします。

加水分解卵殻膜以外にも10種類のエッセンシャルオイルやエイジングケアに良い成分がたっぷりと配合されているので、
使っていると肌が柔らかくなってきたのを感じました。

クレンジングしながら肌ケアできるっていいですよね。

クレンジングの他に、
洗顔、角質ケア、毛穴ケアもできるのでオススメのクレンジングです。


https://www.almado.jp/item/000349/