大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク」汚れをしっかり落として、潤いを残してくれるクレンジング

f:id:daisougennokobuta:20190714175000j:plain

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク」
ミルクタイプのクレンジングを使っています。

89%が美容成分のクレンジングです。
汚れを落として潤いをしっかり残してくれるクレンジングということなので使ってみたいと思いました。

f:id:daisougennokobuta:20190714175315j:plain

使用目安は3プッシュです。

f:id:daisougennokobuta:20190714175347j:plainf:id:daisougennokobuta:20190714175403j:plainf:id:daisougennokobuta:20190714175414j:plain

くるくるっと円を描くようにメイク汚れと馴染ませます。
メイクを浮かせるのが早いですね。
すすぎも良いですよ。

ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つ
「MCキトサン」配合で、洗い流した後の肌はしっとりとモチっとします。

香りも9種類のエッセンスオイルがブレンドされていて、癒される香りです。
強い香りでなく、さりげないのが良いですね。

このクレンジングに変えて、肌の調子がいいです。
少しザラついて気になっていた箇所も改善しています。
肌にハリも出てきたように感じます。
使ってみて良かったです😊