大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「グロスバーム24H 」洗い流さないヘアートリートメント・ヘアスタイリング剤・スキンクリーム 色々使えるシアバターバーム

f:id:daisougennokobuta:20200220200417j:plain

グロスバーム24H 」洗い流さないヘアートリートメント・ヘアスタイリング剤・スキンクリーム 色々使えるシアバターバーム
ロンド GINZA with ミラボー

この植物性シアバターバームを
スタイリング剤として使っています。

f:id:daisougennokobuta:20200220200646j:plain

髪をまとめる時の浮き毛を抑えるのに使っています。
ベタッとした感じにならず、軽い感じでスタイリングできるのがいいと思いました。

f:id:daisougennokobuta:20200220200856j:plain

髪の乾燥や静電気ケアできていいですよ。

f:id:daisougennokobuta:20200220201012j:plain

シリコン、合成着色料、石油系活性剤、パラベン、香料フリーなのも嬉しいです。

手に残ったバームは、手に馴染ませるとハンドクリームにもなります。
これ一つ持っていれば、外出時にヘアスタイルの直しやハンドクリームとして使えるのでとっても便利です。

使っていると、髪のパサつきが改善してきました。
髪が元気になってきたように感じます。嬉しい!
このバーム、オススメです。



株式会社賢人様のブログリポーターに参加中です。
Lond×MiraBeaute システムヘアケアシリーズ