大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

サロンレディ クレンジングクレイシャンプー 密着ツヤぷるクレイヘアマスク 天然クレイ配合のヘアケア

f:id:daisougennokobuta:20201125142532j:plain

サロンレディ クレンジングクレイシャンプー 密着ツヤぷるクレイヘアマスク 天然クレイ配合のヘアケア

指通りなめらかでしっとりと艶のある髪に憧れて使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20201125142745j:plain

シャンプーは天然ホワイトクレイと14種のアミノ酸配合です。
汚れをしっかりと落として地肌のスキンケアもしてくれます。

香りはシトラスフローラル&ネロリの優しい香りです。

f:id:daisougennokobuta:20201125142948j:plainf:id:daisougennokobuta:20201125142958j:plain

キメの細かな泡ができます。
洗った後頭皮がすっきりとするので、髪と地肌をしっかりと洗えていると思います。
泡がスッと漱げるのもいいですね。

f:id:daisougennokobuta:20201125143224j:plain

ヘアマスクは天然ピンククレイと14種のアミノ酸配合です。

使い方は、髪に馴染ませて5分置いてから洗い流します。
髪の水分保持力を高めてくれて、クセやうねりを抑制してくれます。

使うと髪がしっとりとまとまり良くなります。
指通りもいいですよ。
指通りが良いとドライヤーで乾かすときに時短なんですよね。

フローラルムスク&フランジバニの香りも優しくて癒されます。

f:id:daisougennokobuta:20201125143931j:plain

髪のダメージを内側から修復してくれて乾燥した髪に潤いを与えてくれるので髪が元気になったような気がします。
髪の調子がいいと気分もとても良くなるので嬉しいです。
使ってみてよかったです。

ヘアマスクのパッケージケーキの写真で可愛いんです。

f:id:daisougennokobuta:20201125144020j:plainf:id:daisougennokobuta:20201125144032j:plain

思わず手に取っちゃいますね。



アンド・ナイン様のブログリポーターに参加中です。

rashiku.co.jp