大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「クレージュ クリアクレンジング」クレイとお酢のクレンジングジェル使ってみました

f:id:daisougennokobuta:20200222121327j:plain

クレージュ クリアクレンジング」クレイとお酢のクレンジングジェル使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20200222121405j:plain

お酢って珍しいなと思いました。
どんな使い心地か気になって使ってみました😊

まつエクOK
W洗顔不要

クレイ(ベントナイト)が汚れを吸着してスルッと落としてくれます。
お酢はうるおいのための成分なんだそうです。

f:id:daisougennokobuta:20200222121643j:plain
f:id:daisougennokobuta:20200222121656j:plain
f:id:daisougennokobuta:20200222121709j:plain

メイク汚れにに馴染みやすいジェルです。
肌摩擦も少なくていいですよ。
すすぎも早いです。サッと洗い流せてヌルつきがいつまでも残るということはなかったです。

洗い上がりの肌もつっぱりません。
しっとりとした肌になってます。
お酢の効果でしょうか。

使いやすいいいクレンジングだと思います。