大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「リソウ クリア パウダーファンデーション LK」ナノ化した純金成分で肌をきれいに見せる

f:id:daisougennokobuta:20200518162938j:plain

「リソウ クリア パウダーファンデーション LK」ナノ化した純金成分で肌をきれいに見せるファンデーションです。

f:id:daisougennokobuta:20200518163225j:plain

純金成分配合でリフトアップと艶やかな光沢感がメリハリのある印象にメイクしてくれるそうです。
超微粒子ミネラルが肌にフィットして崩れにくい点もいいですよね。

f:id:daisougennokobuta:20200518163339j:plain

ナノ化した純金成分はハイライト効果があり肌の年齢サインを飛ばして、
明るく血色感のある艶肌を演出してくれる。

私が使ったのはミディアムベージュで少し濃い目の色ですが、
肌に乗せたらちょうど健康的な肌にメイクできるんです。

f:id:daisougennokobuta:20200518163641j:plainf:id:daisougennokobuta:20200518163710j:plain

手の甲の半分に塗ってみたのですが、とっても自然です。
ツヤっとした肌をメイクできています。

f:id:daisougennokobuta:20200518164113j:plain

サラッとした付け心地で肌に密着しています。
シワにも入り込みにくいですし、1日つけても崩れにくかったです。
軽い付け心地でとっても気に入りました。
凄くいい!


リソウコーポレーションさんでは肌の負担になる成分を配合していません。
なので安心して使っています。

自社農園での無農薬栽培米を原料に使われていて、
素材にまでしっかりと責任を持って作られているメイクなんだと使うたびに感動します。

肌に優しく、肌を美しくメイクできる。
お気に入りですし、オススメです。