大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ザーネクリーム 天然型ビタミンE配合の薬用クリーム

f:id:daisougennokobuta:20210112165154j:plain

ザーネクリーム 天然型ビタミンE配合の薬用クリーム

肌荒れ、皮膚の乾燥、日焼けや雪やけ後のほてり、しもやけ、あかぎれ、にきびを防ぐ、カミソリ負けを防ぐ

こういったケアができる薬用クリームです。
1本あると便利ですよね。

f:id:daisougennokobuta:20210112165439j:plain

ビタミンE配合なのが良さそうだと思いました。
私はハンドクリームとして使っています。

f:id:daisougennokobuta:20210112165517j:plainf:id:daisougennokobuta:20210112165527j:plain

柔らかめのクリームで、少量でもしっかり伸びてケアできます。

香りは特にありません。
ちょっと成分臭を感じますが、それほど気になりません。

水仕事の後や、アルコール消毒で荒れてしまった手肌にとても良いです。
ベタつかずに潤ってくれるので使いやすいです。

お風呂上がりのボディケアにも良いですよ。
膝や肘など関節のケアにも使えます。

オススメの薬用クリームです。