大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「AGING ROSE エイジングローズ」乾燥小じわケアしています

f:id:daisougennokobuta:20191024173417j:plain

「AGING ROSE エイジングローズ」乾燥による小じわのケアのために使っています。

水分をつかむ性質を持つアミノ酸が豊富な「コメ発酵液」や、潤いにためのコラーゲン、ビタミンC誘導体、セラミドなど配合で、
乾燥による小じわをケアしてハリ肌へ導いてくれます。

f:id:daisougennokobuta:20191024173556j:plain
f:id:daisougennokobuta:20191024173608j:plain

スパチュラが付いていて清潔に使えるのが嬉しいです。

f:id:daisougennokobuta:20191024174126j:plain
f:id:daisougennokobuta:20191024174138j:plain
f:id:daisougennokobuta:20191024174149j:plain

やや柔らかいクリームで伸ばしやすいです。
優しいローズの香りも癒される香りですね。

肌になじませた後はベタつかず軽い感じの使いやすいクリームだと思います。
肌にしっかりと密着してラップしてくれているみたいです。
使うと肌が柔らかくしっとりとモッチリします。

使うようになって、肌の乾燥によるヒリヒリとした痛みが減りました。
肌が潤っているように感じます。
ハリも出てきて瞼がスッキリしたと思います。

肌の乾燥が改善した為か表情が少し変わったようにも感じます。
元気な印象になったと思います。
使ってみて良かったです。