大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ATSUSHI NAKASHIMA Cosme ニブ リクイドアイライナー 高機能筆アイライナー

f:id:daisougennokobuta:20210129101811j:plain

ATSUSHI NAKASHIMA Cosme ニブ リクイドアイライナー 高機能筆アイライナー

日本の技術を駆使して作られた弾力とコシのある高機能な筆、愛媛県の天然マテラ鉱石配合のブラックブラックアイライナーです。

f:id:daisougennokobuta:20210129102141j:plainf:id:daisougennokobuta:20210129102315j:plain

にじまず落ちにくい、でもお湯でオフできる肌に優しいアイライナーです。

f:id:daisougennokobuta:20210129102934j:plain

筆が程よくしなってとても描きやすいです。
細い線も太めの線も曲線も滑らかに描けるのでアイライナー初心者の私でも使いやすいです。

f:id:daisougennokobuta:20210129103127j:plain

乾くのが早いです。
指で強く擦っても滲まないですね。
すごくいいです。

お湯で簡単に落とせるのも嬉しいです。
スルッと取れました。

私は瞼の油分でアイメイクが落ちやすいのですが、それでもしっかりとメイクオフするまで滲まなかったです。
とても使いやすくていいアイライナーと出会えたと思います。
お気に入りになりました。