大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム 目元用のシートマスク

f:id:daisougennokobuta:20210208173710j:plain

アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム 目元用のシートマスク

目尻など目の周りの小皺が気になってケアしてみようと思い使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20210208173854j:plain

目の周りの小さなサイズのシートマスクです。
目元をサッと使えて便利です。


f:id:daisougennokobuta:20210208174052j:plain

専用ピンセットがついているので衛生的に使えるのもいいですよね。
1枚づつ取り出しやすいです。

シートは薄いガーゼのようなタイプで肌当たりいいです。
チクチクしません。

美容液がたっぷりとしっかり含ませてあるのに、液が垂れてくることもなく使いやすいです。
それに、肌に密着してくれるので途中で剥がれてくるということもありませんでした。
ながらパックできます。


使われている美容液の浸透が早いです。
マスクをはずした直後でも肌がベタベタするということがないので、すぐに眼鏡をかけることもできました。
すごくいいです。


目元が保湿されると目の周りが軽くなったような気がしました
普段から目をよく使うので疲れ目だったのですが、リフレッシュもできて嬉しかったです。

f:id:daisougennokobuta:20210208174221j:plain

中蓋もちゃんとあるのでシートが乾燥しにくくてその点もいいですよね。
使ってみてよかったです。
この目元用シートをとても気に入りました。