大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ヒロインメイク 夜まで落とさない 超!耐久アイライナー

f:id:daisougennokobuta:20200819170105j:plain

夜まで落とさない 超!耐久アイライナー
ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチキープ

私が使ったカラーは03のナチュラルブラウンです。

汗をかく毎日なので、1日中キープできるアイライナーは嬉しいです。
ウォータープルーフで、お湯で落とせるのがいいですよね。

f:id:daisougennokobuta:20200819170332j:plain

染料不使用で肌に色素が残らないのも有り難い!
ヒアルロン酸など6種類の美容成分配合!

f:id:daisougennokobuta:20200819170452j:plain

0.1mmの国産極細筆で滑らかに書けます。
コシがあって、しなやかな筆ですね。

f:id:daisougennokobuta:20200819170636j:plainf:id:daisougennokobuta:20200819170659j:plain

03のナチュラルブラウンはやや赤みのある明るめのブラウンです。
とっても良い色で気に入りました。
目元が柔らかな印象になります。

とても書きやすいです。
丸みも跳ね上げも綺麗に書けるのが良いです。

高発色でピタッと密着してくれます。
指で強くこすってみましたが滲みません。

メイクして1日過ごしても本当に滲みがほとんどありませんでした。
あんなに汗をかいたのに。凄い!

しかもお湯オフできるのでクレンジングが楽です。
スルッとメイクが落ちてくれると本当に助かります。

ずっと使い続けたいと思いました。オススメです。





KISSME(伊勢半)様のブログリポーターに参加中です。

rashiku.co.jp