大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

SLIM WALK BeauActy 運動後のアフターケアをサポートしてくれるレギンス

f:id:daisougennokobuta:20210908093058j:plain

SLIM WALK BeauActy 運動後のアフターケアをサポートしてくれるレギンス。

運動後に疲れを感じやすいふくらはぎを集中的に整えてくれるそうなので試してみたいと思いました。


f:id:daisougennokobuta:20210908093245j:plain

ふくらはぎから足首にかけてプレスアシストの加工がされています。


足首から上に行くほど圧力が低くなるように設定されているので、履きやすいです。
締め付けがそれほど強くないので、履いていて負担を感じませんでした。


f:id:daisougennokobuta:20210908093505j:plain

私はおうち時間でヨガやストレッチをするときに履いています。

履いている間はそれほど圧力を強く感じませんが、脱いだときに圧力がしっかりかかっていたんだなと実感します。
脱ぐときの解放感がいいですね。

UVカット機能もあるので、外出時に履くのもいいですね。
お散歩や買い出しの時に履くと疲れにくいです。

f:id:daisougennokobuta:20210908093805j:plain

パッケージに着用時の注意が書いてあるのでしっかり読んで使ってくださいね。

自宅で洗濯できるのも使いやすいポイントです。

いつものレギンスをこのSLIM WALK BeauActyに変えるだけで運動後のアフターケアできるなんて手軽でいいと思います。

しかもデザインがオシャレなんですよね。
カジュアルな服と合わせやすいです。

とても気に入りました。