大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

アイムミミ マルチキューブでナンバーメイク コンパクトなのにキュッと纏まってて便利

f:id:daisougennokobuta:20210913191530j:plain

アイムミミ マルチキューブ マルチキューブでナンバーメイク 03 ベイクドジンジャー

このメイクアイテムは、コンパクトなのにキュッと纏まってて便利なんですよ。

f:id:daisougennokobuta:20210913191718j:plain

蓋を開けると、1、2、3、4しか無い、って思ったのですが、
このパレットが更にパカっと開いて、
5番目のチークが現れます。

f:id:daisougennokobuta:20210913191811j:plainf:id:daisougennokobuta:20210913191827j:plain

こんな感じです。

こんなにちっちゃいのに、アイシャドウ4種類とチークまでがセットになっているなんて、
とってもいいです。

ポーチも全然かさばりません。
持ち運びに便利です。

f:id:daisougennokobuta:20210913192023j:plain

手に付けてみました。
上から順に、1、2、3、4、5です。

ものすごく可愛いブラウンコーラルカラーです。
私のイエローな肌によく合います。

粉質が滑らかでカラーはしっかり色が出てくれます。
シワに入り込んだりしにくいのもいいポイントだと思いました。

とにかくカラーが可愛くて、ナチュラルなメイクにもしっかりメイクにもできるので1つあると重宝すると思います。

とても気に入りました。オススメです。



www.cosme.net