大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

RAIZ ライース クリアセラムNo.6 薬用皮脂ケア美容液を使っています

f:id:daisougennokobuta:20210830100341j:plain

RAIZ ライース クリアセラムNo.6 美容液
皮脂ケアができるのに肌が乾燥しないというのがいいなと思って使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20210830100503j:plain

ポンプタイプなので使う量が調節しやすいです。
さらりとした美容液で肌へ伸ばしやすいです。

f:id:daisougennokobuta:20210830100643j:plainf:id:daisougennokobuta:20210830100808j:plain

馴染ませているとスッと素早く肌に浸透します。
肌がしっとりともっちりします。


この美容液を使うようになってから、確かにメイク崩れがましになりました。
外出時はマスクを使うので、マスクの下が汗で蒸れてしまってメイクが崩れやすくなっていたのですが少しましです。

肌にポツポツとできてしまっていた大人ニキビもケアできていると思います。
いつの間にかなくなっていました。

肌に優しく皮脂ケアできるのでこの美容液は使ってみてよかったです。
肌も元気になってきているように思えるので、おすすめです。




www.ricepowershop.jp