大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

KINS クレンジングオイル 天然の精油で心地よいクレンジング

KINS クレンジングオイル 天然の精油で心地よいクレンジング

ベルガモットやダマスクローズの精油で心も癒しながらクレンジングできるオイルです。
とっても爽やかないい香りです。

洗浄成分および保湿成分の99%が植物由来なんて、
すごいと思います。

しかも、W洗顔不要なんです。



メイク汚れへの馴染が本当に早いです。
あっという間に汚れを浮かせてくれるので、肌摩擦が少なくてすみます。
すごくいいです。

保湿成分がしっかり配合されているので、
洗い上がりの肌はしっとりとします。
気持ちのいい肌になりました。


クレンジングは肌に負担をかけやすいスキンケアだと思うので、
使うコスメは肌に優しいものを選びたいです。
このクレンジングオイルは使って良かったです。
お気に入りのクレンジングになりました。




rashiku.co.jp

株式会社KINS様のブログリポーターに参加中です。