大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

パーフェクトワンフォーカス スムースウォータリージェル

f:id:daisougennokobuta:20220219160429j:plain

パーフェクトワンフォーカス スムースウォータリージェル
美容液ジェル

乾燥による毛穴のトラブルをケアしてくれる美容液ジェルです。

f:id:daisougennokobuta:20220219160559j:plain

30種類の保湿成分配合。
世界中から厳選された植物成分だそうです。

オレンジとベルガモットの香りが爽やかで、使っていると気分が上がります。

合成香料、合成着色料、パラベン不使用。

f:id:daisougennokobuta:20220219160718j:plainf:id:daisougennokobuta:20220219160728j:plainf:id:daisougennokobuta:20220219160737j:plain

ジェルなので肌へ伸ばしやすいです。
瑞々しくて、使っていると肌が潤うのを感じます。

私はインナードライ気味ですが、ケアできていると思います。
乾燥による肌のヒリヒリした痛みがましになってきました。

肌が潤っているとキメが整って、お化粧のノリも良くなって嬉しいです。
肌がふっくらするのでエイジングケアにもいいと思います。

お気に入りのスキンケアになりました。




新日本製薬株式会社様のブログリポーターに参加中です。

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14385720