大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

セルル ビューティキープ プレミア メイクキープミスト

セルル ビューティキープ プレミア メイクキープミスト

汗や皮脂、擦れに強く、メイクがヨレないミストということで使ってみました。
マスク生活には必須ですよね。

11種類もの美容保湿成分配合で、肌を引き締めてハリを与える効果もあるようです。
マスクを使っていると肌が荒れやすくなるので、それを防止できるのも良いですよね。

合成色素フリー、合成香料フリー、鉱物油フリーなのも嬉しいです。

ラベンダーの精油配合で香りも良いですよ。

顔から15cmほど離して、3から5プッシュが目安です。

手の甲に1プッシュかけてみたところの写真です。
結構出ますね。

実際に顔にプッシュしてみるともっとふんわりとかかります。
顔が大きいからか、5プッシュよりもう少しかけちゃいますね。

普段肌乾燥しやすいのですが、この仕上げミストをかけると肌乾燥がマシだったように感じます。
マスクへのメイク移りも防止されていると思います。
ファンデーションがマスクにつきにくくなるのは嬉しいです。
それだけ崩れが軽減されている証拠だと思います。

今回、仕上げミストを使ってみて、
肌乾燥やメイク崩れが軽減したので使ってよかったと思いました。
今後も使い続けていきたいと思います。




株式会社メディクスジャパン様のブログリポーターに参加中です。

rashiku.co.jp