大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

リセプトスキン プレミアムクリームを使ってみました

画像
パッケージに、 贅沢成分のプレミアムクリーム と書いてあります。 パンフレットにも成分についての説明が書いてあります。
画像
まず、 EGF(ヒトオリゴペプチド-1)という成分ですが、 ノーベル賞受賞成分だそうです。 凄い!! アメリカの生物学者 スタンレー・コーエン博士が研究し発見したと書かれています。 そんな成分が使われているんですね。 他にも、 プラセンタ、スーパーヒアルロン酸、 ナノコラーゲン、レチノール誘導体、 という、潤いの成分が使われているそうです。 また嬉しいことに、 エタノールフリー、パラベンフリー、 無着色、弱酸性、 とのことです。 箱の裏面に成分や使用法などが書かれています。
画像
箱から出してみますね。
画像
箱と同じ綺麗な赤のデザインです。 少し手にとってみます。
画像
馴染ませますね。
画像
スッと馴染んで、べたついたりはしません。 肌が柔らかくなったのがわかります。 すべすべして、しっとりしています。 とても良いクリームだと思います。 上品な香りが微かにするクリームです。 強い香りではないので、使いやすいと思います。 使い心地に満足です。 これは、人に薦めたくなります。 日本ゼトックのファンサイト参加中 リセプトスキン プレミアム