大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ビヨンド エンジェルアクア デイリートーンアップクリーム」肌のトーンを上げてます

f:id:daisougennokobuta:20200501161437j:plain

「ビヨンド エンジェルアクア デイリートーンアップクリーム」肌のトーンを上げてます。

くすみも凹凸も毛穴も目立たせなくしてくれるクリームです。
瞬間白肌なんて素敵ですね。

f:id:daisougennokobuta:20200501161552j:plain

美容成分が90%以上配合。
15種類の植物以来成分配合。

f:id:daisougennokobuta:20200501161730j:plainf:id:daisougennokobuta:20200501161740j:plain

柔らかめで伸ばしやすいクリームなので、少量で顔全体をカバーできます。

大容量なのでこの1本でかなり長持ちしそう。
それも嬉しいです。

f:id:daisougennokobuta:20200501162009j:plain

肌のムラやくすみが飛んで綺麗な肌に見せてくれます。

f:id:daisougennokobuta:20200501162118j:plain

なにも塗っていない方の手を比較すると分かりやすいと思います。
全然違います。

クリームを付けた肌表面はベタつかずにサラッとしています。

美容成分がたっぷり配合されているので、肌がしっとりしています。
肌乾燥することなく使えています。

フレッシュシトラスの香りですが、ミントの香りがします。
強い香りではなく、かすかに香る程度です。

スキンケアしながら肌を白くトンアップしてくれるので、化粧下地にとてもいいです。
気に入って使っています。




【公式】BEYOND「ビヨンド」|肌のことを考えたみんなで使えるスキンケア

エフエムジー&ミッション株式会社様のブログリポーターに参加中です。