大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「オルフェス ダイヤモンドモイスチャー アクアモイスチャー シートマスク」で潤い補充

画像
夏は冷房や紫外線などによって肌が荒れることもあります。 なので、定期的にケアしたいと思います。
画像
・17種類のアミノ酸ヒアルロン酸セラミド ・14種類の植物エキス 配合でお肌に潤いを与えてくれます。
画像
こんな風に、美容液でヒタヒタのマスクです。
画像
シートマスクは肌に乗せるとピタッと密着してくれます。 肌あたりの優しいシートなので使いやすいです。
画像
香りはありますが、私は好きな香りです。 15分顔に付けていてもシートは全然乾燥していません。 シートに残った美容液を首筋や腕にも伸ばします。 このシートマスクを使った次の日は肌がモッチリ、しっとりしています。 気持ちのいい、お気に入りのシートマスクです。 ALFACE DIAMOND MOISTURE ロハス製薬 さんのブログリポーターに参加中♪ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!