大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「アクネスラボ モイスチャー フェイスマスク」皮膚専門家と共同開発されたフェイスマスク

f:id:daisougennokobuta:20181201083547j:plain
皮膚専門家と共同開発された、肌に優しいシートマスクを使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20181201083927j:plain
和漢植物性イソフラボンを含んだ美容液が、
乱れた肌サイクルを整えてくれるそうです。

・合成香料
・着色料
・鉱物油
シリコーン
パラベン
無添加です。

f:id:daisougennokobuta:20181201084051j:plain
美容液がひたひたのシートマスクです。

f:id:daisougennokobuta:20181201084254j:plainf:id:daisougennokobuta:20181201084321j:plain
シートから滴るくらいに美容液が含まれています。

肌にぴったりと密着してくれる、肌当たりの良いシートです。

10分ほど置いたら、手で優しく美容液を馴染ませます。

使うと肌の調子がとっても良いです。
次の日の肌はとても滑らかでした。化粧ノリも良いです!
肌が乾燥してヒリヒリしたり、こな吹きしてしまった時に使うと良いです。

良いお天気の日に、うっかりちょっと日焼けしてしまった時にも良いです。
日焼けでちょっと荒れてしまった肌がケアできました。
ヒリヒリや赤みが緩和しました。

肌に優しい良いシートマスクだと思います。

アクネスラボについて|アクネスラボ [ACNES LABO]