大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「愛ちゃんがつくった こだわり 美容水」無添加美容水で肌ケアしています。

f:id:daisougennokobuta:20190212221809j:plain

無添加にこだわって丁寧に手作りされた美容水を使っています。

すべてのアルコール
すべての防腐剤
すべての界面活性剤
すべてのフェノキシエタノール
すべての鉱物由来原料
すべての着色料
すべての香料
すべてのパラベン
無添加なんです。
すごいですよね。

f:id:daisougennokobuta:20190212221909j:plain

スプレータイプでシュッと手軽に肌ケアできます。

f:id:daisougennokobuta:20190212221955j:plainf:id:daisougennokobuta:20190212222021j:plain

肌に馴染みやすくてスッと浸透します。

肌がしっとりともっちりとします。

これ1本で大満足の肌ケアができるのがわかります。

肌の調子がとても良いです。肌が元気な感じです。

肌がふっくらとして、ハリも出てきています。化粧ノリも良いです。


愛ちゃんがつくったこだわりシリーズの「しっとり肌マスク」もお気に入りです。

f:id:daisougennokobuta:20190212222634j:plainf:id:daisougennokobuta:20190212222649j:plain

肌当たりの良いシートで、しっかりと肌に密着してくれます。

おススメです。


愛ちゃん化粧品 愛ちゃんがつくったこだわり美容水

エクリュー様 のブログリポーターに参加中です。