大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「DUO デュオ ザ ブライトフォーム」透明感のある肌になりたくて使ってます。

f:id:daisougennokobuta:20190410160855j:plain

「DUO デュオ ザ ブライトフォーム」 泡状洗顔料・マッサージ料・マスク (洗い流すタイプ)
透明感のある肌になりたいなと思って使っています。

濃密な炭酸泡なので毛穴の汚れがしっかりと落ちて、肌のトーンアップもできそうだと楽しみで使いました🌈🌈

f:id:daisougennokobuta:20190410161150j:plain

缶は上下によく振って、傾けず上向きの状態で泡を出します。

f:id:daisougennokobuta:20190410161334j:plainf:id:daisougennokobuta:20190410161346j:plain

しっかりと弾力のある、キメの細かい泡が出てきます。
モチモチっとした泡です。天然のダマスクローズのさりげない香りも良いです🌹

f:id:daisougennokobuta:20190410161515j:plain

肌に伸ばして優しくマッサージします。
コシのある泡なので、肌への摩擦が少ないです🌈🌈

マッサージの後、ぬるま湯か水で洗い流します。


15種類のアミノ酸、5種類のセラミド、植物エキスなど、
44種類もの美容成分配合なんです!!

10日ほど使っていると、肌がやや明るくトーンアップしてきました。
少し肌に透明感が出てきたみたいです。

汚れがしっかりと落ちているからか、毛穴も引き締まっているように感じます。
キメも整って、お化粧のノリも良くなっています。

表示指定成分、鉱物油、石油系界面活性剤、アルコール、石油系油脂、合成香料、合成着色料フリー


肌が整う、洗顔料・マッサージ料・リペアマスク、おススメです🌈🌈



DUO ザ ブライトフォーム

プレミアアンチエイジング様のブログリポーターに参加中です。