大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「美肌養液 I’m PINCH アイムピンチ エッセンス」 肌のピンチを救ってくれる美容液

f:id:daisougennokobuta:20190416215329j:plain

「I’m PINCH アイムピンチ エッセンス」美容液
ピンチの肌を救ってくれるなんて嬉しいと思い、使ってみました。

国産大豆

米ぬか

納豆菌

といった発酵エキスが主成分です。
(天然の国産原料)

体にも良いと言われる食品が主成分なので、肌にも良さそうだと思いました。
体が健康になるものなので、肌だって健康になれるはずです。

f:id:daisougennokobuta:20190416215754j:plain

合成香料不使用、合成香料着色料不使用、パラベン不使用
なので、肌に優しく使えそうです。

f:id:daisougennokobuta:20190416220121j:plain

ポンプタイプで、清潔に使えるのがいいですね🌸🌸

f:id:daisougennokobuta:20190416220201j:plainf:id:daisougennokobuta:20190416220212j:plainf:id:daisougennokobuta:20190416220224j:plain

スーッと伸びて、肌への浸透の早い美容液です。
塗った後の肌はベタついたりせずに、しっとりとしています。

かすかに米ぬかの香りがありますね。
肌へ栄養を届けてくれそうな感じがします。


数日使っていると、肌のハリを感じるようになりました。
下まぶたの小じわが気になっていたのですが、改善してきたのがわかります。

肌がふっくらとしてきたので使ってみて良かったです。

乾燥して肌が痛いなとか、コナを吹いちゃったなとか、
肌にトラブルが起こって悩んだ時、自分に合った助けてくれるコスメを一つ持っておくのは心強いですよね。

「I’m PINCH」とても気に入りました。


美肌養液 I’m PINCH

株式会社 未来様のブログリポーターに参加中です。