大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ナチュラグラッセ スキントリートメント ファンデーション」でツヤ肌メイク

f:id:daisougennokobuta:20200716164911j:plain

ナチュラグラッセ スキントリートメント ファンデーション」ツヤ肌になりたくて使ってみました。
SPF25 PA+++

艶やかで滑らかな肌って憧れます。
そんな肌にメイクできたらいいなと思いました。

“フェイスマスクをしているようなファンデーション”
興味津々です!


f:id:daisougennokobuta:20200716165005j:plain

使ったカラーは、ナチュラルオークル1
明るめの肌色です。

f:id:daisougennokobuta:20200716165256j:plainf:id:daisougennokobuta:20200716165306j:plainf:id:daisougennokobuta:20200716165317j:plain

伸びがいいクリームファンデーションで、薄く広がって自然な感じにメイクできます。
ツヤがあって潤いのある肌に見せてくれます。

1日中使ってみて、肌の乾燥はあまり感じませんでした。
潤い成分がしっかり配合されているからだと思います。

自然からの原料使用で、
石油系界面活性剤、鉱物油、タール系色素、合成香料、パラベン、アルコール、シリコン、紫外線吸収剤不使用。

石鹸で落とせるのもいいですよね。

ラベンダーのような香りがして、癒されます。

f:id:daisougennokobuta:20200716170927j:plain

ポンプタイプなのも清潔に使えて良いと思います。


私は肌の乾燥が気になっていたので、潤いながらメイクできるファンデーションはとても嬉しいです。
しかもツヤのある健康的な肌に見せられて、使ってみて本当に良かったです。

お気に入りのファンデーションになりました。
オススメです。



株式会社ネイチャーズウェイ様のブログリポーターに参加中です。

rashiku.co.jp