大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「スキンビル ホットクレンジングジェル」美容成分高配合の温感クレンジング使っています

f:id:daisougennokobuta:20191022205317j:plain

「スキンビル ホットクレンジングジェル」美容成分高配合の温感クレンジング使っています。

f:id:daisougennokobuta:20191022205403j:plain

✅美容成分高配合
✅温感毛穴洗浄
✅素肌ひきしめ
✅W洗顔不要

とっても良さそうですよね✨

f:id:daisougennokobuta:20191022205609j:plain

パラベン、フェノキシエタノール、アルコール、シリコン、鉱物油、合成香料、合成着色料フリーなのも嬉しいです😆
肌を優しくクレンジングできそうです!

f:id:daisougennokobuta:20191022210125j:plain
f:id:daisougennokobuta:20191022210151j:plain
f:id:daisougennokobuta:20191022210206j:plain

やや硬さのあるジェルですがメイクに馴染みやすくて、メイク汚れを浮かして落としてくれます。
このジェルは摩擦負担が少なくクレンジングできると思います。
すすぎも早くて、いつまでもヌルヌルが残るということは無かったです。
使いやすいクレンジングですね。

美容成分がしっかりと配合されているので、洗い上がりの肌がしっとりとします。
つっぱることはありませんでした。
洗い上がりの肌、気持ちいいですよ。

毛穴の汚れもしっかりと落ちていると思います。
クレンジングしているとじんわりと温かくなってくるので、毛穴が開いて毛穴の汚れも落とせているんだと思います。
肌がスッキリとしますよ。

肌のキメも整ってきたように感じます。
クレンジングと同時にスキンケアもできているようです。

f:id:daisougennokobuta:20191022210707j:plain

クレンジングは肌に負担がかかってしまうので、肌に優しいクレンジングを使いたいです。
汚れをしっかりと落とせて肌に美容成分まで届けてくれるクレンジング。
おススメです。



【公式】skinvill「ホットクレンジングジェル」がリニューアル!