大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

今日の晩ごはん(8/15)焼き鯖、キャベツとチーズのサラダ、他

画像
鯖の塩焼きが美味しかったです(^-^)
画像
キャベツとチーズのサラダは ガーリックマヨネーズで和えました。 今回使ったチーズはベビーチーズのわさび味で、5mm角に切りました。 わさびが結構効いています。 上にかかっているのは、辛味の無いパプリカパウダーです。かけると風味がいいです。
画像
結びこんにゃくの煮物。 白だしを使いました。味がしっかり染みて美味しくできました。
画像
今日は、豆腐とキュウリでチョレギサラダにしました。
画像
トーストした薄揚げを生姜と醤油で頂きます。 カリカリに焼くと本当に美味しいんですよね(^-^)
画像
今日も美味しく頂きました(^-^)