大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「クイーンズ プレミアム マスク」使ってみました。

画像
プラセンタエキスたっぷりのシートマスクを使ってみました。
画像
プラセンタエキスの他に、 北海道温泉水やビタミンC誘導体など配合。
画像
美容液がたっぷり含ませてあります。
画像
しっかりと肌に密着してくれるシートでした。 ・合成香料 ・シリコン ・着色料 ・アルコール ・鉱物油 ・紫外線吸収剤 無添加です。 パックの後、肌が少しペタペタするのが気になりましたが、 次の日は肌が潤っていました。 化粧ノリも良くなってました。 暑い季節には、シートマスクを冷蔵庫で冷やして使うと気持ちいいですね。 気分もスッキリします。