大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

プリュ プラセンタモイスチュアマスク PL で肌の肌の潤いケアしています

f:id:daisougennokobuta:20201124102434j:plain

プリュ プラセンタモイスチュアマスク PL で肌の肌の潤いケアしています。
35枚も入っている大容量です。

f:id:daisougennokobuta:20201124102525j:plain

シートマスクの生地や美容液の成分、パッケージなどにこだわりを持って作られています。

プロテオグリカン、スクワラン、ヒアルロン酸、コラーゲン、白金、ビタミンC誘導体、シルク、クロレラエキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキスといった11の美容成分を配合。

香料フリー、着色料フリー、鉱物油フリー、紫外線吸収剤フリー、パラベンフリー、アルコールフリー。

肌に優しく潤いケアできそうです。

f:id:daisougennokobuta:20201124103217j:plainf:id:daisougennokobuta:20201124103234j:plain

パッケージは中央に取り出し口があって、ティッシュのような形状です。
マスクは1枚づつずらして折った状態で入っていて端っこを持って取り出すとスムーズに取り出せます。

取り出し口にはちゃんとチャックが付いています。

f:id:daisougennokobuta:20201124103731j:plain

シートの肌触りはとてもいいです。チクチクせずに使えました。

切り込みもあるので顔にフィットしやすいです。

肌にしっかりと密着してくれて途中で剥がれてくるようなこともありませんでした。

美容液がたっぷり染み込んだシートですが、使っているときに液だれすることも無く使いやすかったです。
何かをしながらパックするのにちょうどいいと思いました。


使ってみて、肌がもっちりとふっくらしたのを感じます。
夜に使った翌朝も肌が乾燥せずしっとりとしていました。

肌のキメも整うと思います。化粧のりも良くなりました。

パックを外した後、美容液を肌にしっかり馴染ませた後は肌がべとつくことは無かったです。
肌にしっかりと浸透した感じがしました。

こだわりがたくさん詰まったシートマスクです。
肌に優しくしっかり潤してくれるので使ってみてよかったと思います。
オススメです。