大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

パーフェクトC アイクリーム 部分用集中保湿ケアクリーム で目元の乾燥肌ケアしています

f:id:daisougennokobuta:20201101203415j:plain

パーフェクトC アイクリーム 部分用集中保湿ケアクリーム で目元の乾燥肌ケアしています。

目尻の皺が気になっていたのにケアを後回しにしてしまってましたが、
良さそうなアイクリームを見つけたのでケアしたいと思いました。

ビタミンC誘導体が高配合で目元を引き締めてくれるそうです。
いいですよね。

防腐剤無添加、アルコール無添加、鉱物油無添加、香料無添加、合成着色料無添加です。

そして、植物由来界面活性剤使用です。


f:id:daisougennokobuta:20201101203628j:plainf:id:daisougennokobuta:20201101203957j:plain

細い口で少量ずつ出せるのも使いやすいです。


f:id:daisougennokobuta:20201101204024j:plainf:id:daisougennokobuta:20201101204035j:plain

適度な硬さのあるクリームで塗りたいポイントにしっかりと密着してくれます。
目に垂れてこないのがいいです。

塗り広げるとピンと張る感じが少しありますね。
しっかりパックされている気がします。

クリームに香りは無いので、その点も使いやすいと思います。

マスクを付けて口元が隠れてしまうので、目元の印象はとても大事になってきますよね。
目元の印象で随分と見た目年齢が随分変わってくると思います。
目の周りをしっかりとケアして、明るく生き生きとした印象を与えられたら嬉しいです。
使ってみてよかったです。



パーフェクトC様のブログリポーターに参加中です。

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=10798942