大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

使い切りコスメ(モニター提供品)

画像
画像
こより 高保湿温泉化粧水 (さっぱり) しっかり使い切っています。空っぽ。 温泉水が配合されていると、肌がしっとりしますね。 近くに温泉のある方が本当に羨ましい。 良い化粧水を使わせていただいて、ありがとうございました。 こちらは、 第2広報室様経由で、株式会社JIMOS様より提供いただきました。 120・60.gif
画像
LITS 濃密美容液 空っぽです。逆さにしても出てきません。 しっかり使いました。 肌の奥まで柔らかくなるのを感じる美容液でした。 使ってよかったと思いました。 ありがとうございました。 こちらは、BLONET様経由で株式会社ネイチャーラボ様より提供いただきました。 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! このブログでは、敏感肌でも使えるコスメを紹介することが多いです。 (特に、パラベン不使用のもの。私が、パラベンで肌荒れを起こすからです。) これからもモニターを通じて、良いコスメと出会えたらブログで紹介します(^-^) どんなコスメと出会えるか楽しみです。