大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ヒューマナノ プラセン原液」ハリ肌のために使っています✨

f:id:daisougennokobuta:20190905135956j:plain

「ヒューマナノ プラセン原液」ヒト型プラセンタ配合原液。
安全性が高く匂いも無いということで使ってみました。
🌸

プラセンタにはアミノ酸やビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。
それらの成分が肌を元気にしてくれるそう。

ハリがある美しい肌に近づきたいので、そうなることを楽しみに使っています。


✅動物性成分不使用
✅鉱物油不使用
✅色素不使用
パラベン不使用
✅香料不使用
✅シリコン不使用

なので、肌に優しく使えそうです。

f:id:daisougennokobuta:20190905140333j:plain

スポイトタイプなので、清潔に使える点もいいですよね✨

f:id:daisougennokobuta:20190905140851j:plain

サラサラっとした水のような質感の美容液です。

f:id:daisougennokobuta:20190905140921j:plainf:id:daisougennokobuta:20190905140933j:plain

肌への浸透が物凄くいいですよ!
あっという間に肌へスッと入っていきました。

肌がしっとりと柔らかくなりますね。
肌がふっくらとした感じです。

匂いが全く無いので、とても使いやすいプラセンタです。

f:id:daisougennokobuta:20190905141157j:plain

数日使っていると毛穴が引き締まってくるのを感じました。
キメも整いますね。

気がつくと肌のトーンも上がっていました。
知人に「肌が白くなった?」と聞かれて嬉しかったです。

ファンデーションのノリも良くなりました。
なので出かけるのが楽しみになります。

f:id:daisougennokobuta:20190905141100j:plain

全成分がこちら。

f:id:daisougennokobuta:20190905141138j:plain

いつまでも綺麗な肌を保ちたいです。
その為には良い成分のコスメを使いたい。

この「ヒューマナノ プラセン原液」は
エイジングケアにおススメです。


ヒューマナノ プラセン原液

株式会社イザヴェル様のブログリポーターに参加中です。