大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

草花木果 大人のニキビライン トライアルセットを使ってみました

f:id:daisougennokobuta:20200811180844j:plain

草花木果 大人のニキビライン

肌にポツポツとできてしまったので、ケアしたくて使ってみました。
自然の力で肌を健やかに保てるのが良いと思い、この草花木果の大人ニキビラインを使ってみたくなったのです。

桜葉エキスではだを休ませて、フィトCMCで整える。
そうしてしなやかな肌へと導いてくれるそう。


f:id:daisougennokobuta:20200811181435j:plainf:id:daisougennokobuta:20200811181527j:plain

アクネ洗顔石けん
キメの細かな泡ができる石けんです。
泡で顔全体を包み込むように広げて、こすらずに洗うのがコツです。
香りがとても良くて癒されます。

すすぎの時の泡切れが良くて、その点もいいと思いました。
スッとすすげます。



f:id:daisougennokobuta:20200811182337j:plain

アクネ化粧水・さっぱり

ニキビケアの場合、なるべく手で触らず柔らかいコットンを使って化粧水を顔に馴染ませるのがいいそうです。

この化粧水で炎症をおさえながら、毛穴がつまりにくい肌状態を育てます。



f:id:daisougennokobuta:20200811182842j:plain

アクネ保湿液・さっぱり

肌のバリア機能を保ってニキビのできにくい肌へと導いてくれる保湿液。

ドクダミエキスやクマザサエキス、ミネラルバランスの良い温泉水も配合されていて肌を整えてくれる草花木果の大人ニキビラインのコスメ。

パインやレモンやベルガモットの香りがとても良くて、使っていると心まで整っていく感じがします。
忙しい毎日でバランスを崩してしまった肌と心がケアされるようで使ってみてよかったです。

数日使っただけでも、肌表面が滑らかになってきたのを感じます。
肌が活きいきと元気になったみたい。
試してみてよかったです。