大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

茶クマ対策「KUMAWASH (クマウォッシュ)」洗顔石鹸、使い続けてます

画像
このような茶クマの原因に心当たりはないですか?
画像
「KUMAWASH (クマウォッシュ)」を使って、ケアをしています。 粘りのある泡で、優しく汚れを落としてくれます。
画像
・泥 :ベントナイト、カオリン (洗浄成分) ・AHA :リンゴ酸、乳酸、クエン酸 (角質和らげ成分) ・セラミド:セラミド1、セラミド3、セラミド6II コラーゲン:加水分解コラーゲン (保湿成分) これらの成分が配合されているので、洗い上がりの肌がしっとりします。 すすぎもよく、サッと泡切れしてぬるつきがないのも使いやすいと思いました。 今日でおよそ2週間使いました。 大きさはこんな感じです。
画像
溶けにくい石鹸で、減りも遅いです。長持ちするので嬉しいですよね(^-^) 使ってみて、 目の下の茶クマだけでなく、顔のトーンが少し明るくなったように感じます。 小鼻や顎のの角栓も取れるので良いと思います。 肌がつっぱらずに洗顔できて、香りも爽やかなシャボンの香りでとてもオススメです。 株式会社ペリカン石鹸 ペリカン石鹸ファンサイト参加中