大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

セザンヌの口紅、お気に入りです。

画像
セザンヌ ラスティングリップカラーN の402 レッド系を購入しました。 気温が下がって着たので、血色をよく見せるためにこの色を選びました。 肌につけるとこんな感じの発色です。
画像
画像
画像
スクワラン、ローヤルゼリーエキスといった保湿成分配合。 口紅をつけると、唇が乾燥したり荒れたりしていましたが、 セザンヌの口紅を使うようになってからは荒れなくなりました。 お気に入りの口紅です。 値段も安いのでとても有り難いです(^-^) この口紅の紹介動画も作ったので、よかったら見てね。 https://youtu.be/iXwzlKSY3NY