大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ナチュラグラッセ ルージュモイスト お気に入りの潤うリップ

f:id:daisougennokobuta:20200713095722j:plain

ナチュラグラッセ ルージュモイスト 
限定2色を加えた計10色を使ってみました。


f:id:daisougennokobuta:20200713100142j:plain

カラー

02 ブラウンベージュ
03 コーラルオレンジ
04 コーラルピンク
05 フレッシュピンク
06 ブライトピンク
08 ブライトレッド
09 ヌード
10 ローズピンク

限定
EX05 デニムレッド
EX06 カシミヤベージュ

どのカラーも可愛いんです💕

f:id:daisougennokobuta:20200713100644j:plainf:id:daisougennokobuta:20200713100702j:plain

色が鮮やかで高発色なんです。
適度なツヤがあって、セミマットな仕上がりです。
マットすぎなくて気に入りました。

天然由来オイルやパールがバランスよく配合されていて、ちょうどいいツヤでキレイ!


とろけるようななめらかなつけ心地です。
均一にフィットしてくれるので、唇がキレイに見えます。

異なる粘度や融点を持つ5種の天然ワックスと、天然由来オイルがバランスよく配合されているので
唇にキレイにフィットするようです。


ローズヒップ
(必須脂肪酸やビタミン類、ペクチンなどを含んで皮膚が薄い唇にハリとうるおいを与えてくれる)

アロエベラ
(ムコ多糖を含み、保湿作用に優れる)

これら配合で、うるおいのある唇に整えてくれます。

使っていて唇が乾燥したり、荒れたりすることがなくとても使いやすい口紅です。
使い心地がとってもいいです。


どのカラーも可愛いのですが、
私が特に気に入ったのは08のブライトレッドです。

f:id:daisougennokobuta:20200713101747j:plain

とても鮮やかなはっきりとした赤ですが、
透明感のある赤という感じで唇に付いてくれます。
なので悪目立ちすることなく赤リップメイクができるところがお気に入りのポイントです。

f:id:daisougennokobuta:20200713102955j:plain

私の肌色はイエローですが、どのカラーも肌に馴染むと思いました。
本来ピンク系は苦手カラーですが、
このナチュラグラッセ モイストルージュのピンクのカラーはどれも気に入りました。
イエローな肌でも違和感なく、肌色に馴染んでくれると思いました。


限定の2色もどちらも深みのあるキレイな色です。

EX05 デニムレッドは落ち着いた深い赤で、名前の通りデニムによく似合うと思います。
他にもシックなワンピースにも合います。
ちょっとお洒落なディナーに付けていくのもいいかもしれません。

EX06 カシミヤベージュはブラウン寄りのベージュです。
濃い色に見えますが、唇に乗せると透明感のある着き方をしてくれるので顔色が暗くならないです。
普段使いにいいと思いました。

唇が潤って乾燥せず、いいツヤでキレイに見せることもできるのでとても気に入りました。
オススメの口紅です。
本当に使いやすい!!


株式会社ネイチャーズウェイ様のブログリポーターに参加中です。

rashiku.co.jp