大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「IONAVIE イオナヴィー 」敏感肌のための自然派コスメ

f:id:daisougennokobuta:20190518172323j:plain

「IONAVIE イオナヴィー コンディショニングローション」
「IONAVIE イオナヴィー チューンコンクエッセンス」

イオナヴィーはナイーブな肌と心を考えたこだわりの高機能コスメ」ということで
とても興味があり、使ってみました。

心と肌の繋がりに着目してコスメを作られているので、
心を癒されながらスキンケアできる、とても嬉しいスキンケアコスメだと思いました。

f:id:daisougennokobuta:20190518172805j:plain

イオナヴィー コンディショニングローション」

✅高速浸透
・高保湿成分が角層まで素早く馴染んでくれます。

✅バランス
・肌の水分と油分のバランスを整えて、肌表面はしっとりとしながらも内側が潤っている
快適な肌へ導いてくれます。

✅肌あれケア
・13種類の植物エッセンスが肌あれのメカニズムに多段階でアプローチしてくれます。

✅心も落ち着く、ローマカミツレとセージの天然精油の香り
・優しい香りなんです✨✨

嬉しいのが、

・アルコールフリー
パラベンフリー
・旧表示指定成分フリー
・無鉱物油
・無香料
・無着色

f:id:daisougennokobuta:20190518173427j:plainf:id:daisougennokobuta:20190518173452j:plain

サラッとしたローションです。

f:id:daisougennokobuta:20190518173537j:plainf:id:daisougennokobuta:20190518173551j:plain

肌への浸透がとっても良いですよ。高速浸透です!
肌表面はサラッとしながらも、肌が潤っているのがわかります。
肌のインナードライが気になっていたのですが、ケアできて嬉しいです✨

🌸🌸🌸

f:id:daisougennokobuta:20190518173758j:plain

イオナヴィー チューンコンク エッセンス」

洗顔後すぐに使う美容液です。

・タベブイアベンベチギノザ樹皮エキス
・ヨーロピアンハーブエキス
・ゲンチアナ根エキス
アッケシソウエキス
・マリンボタニカルエキス

これらの成分が、肌に潤いを与えて肌あれを防いでくれます。

さらにローヤルゼリーエキス配合で、健やかで美しい肌へと導いてくれます。

f:id:daisougennokobuta:20190518174408j:plainf:id:daisougennokobuta:20190518174420j:plain

ややサラッとした美容液です。
肌にスッと馴染んでくれます。

香りがいいので、使うと心がリラックスできますね。
毎日使いたくなるし、肌もどんどん綺麗になれそうです。

🌸🌸🌸

肌と心は繋がっている。

温度や湿度の変化、
強い紫外線、
疲労や睡眠不足、
悩み、イライラ……。

こういったことによっても肌あれが起きてしまいます。

さらにその肌あれが、ストレスになって……、と悪循環になってしまわないように、

心も肌もケアできるスキンケアで、癒していきましょう。

心も肌も健やかなら、きっと毎日が楽しくなると思います。

そんな風にケアできるコスメなので、とても気に入りました。
おススメです。